シアリスの効果について

シアリスを初めて利用する時には深い印象を残してくれました。早漏を改善、亀頭の敏感を抑え、完全な勃起を捧げてくれたのです。彼女と一緒に休暇したとき、やりたいなら飲む、C20一つだけで三日間の有効勃起が遂げる、二日間の休暇時間を完全に超えるは本当に完璧な薬だと思いました。

シアリスは食事の有無に関わらず服用が可能であることや、バイアグラなどと比べて投与後長時間にわたって勃起機能改善効果が認められているなどから、最近注目を集めています。
シアリスは他の治療薬と同じく、EDの改善効果が期待できる経口タイプの治療薬ですが、その効果や服用方法には若干の違いが見られます。

なぜシアリスの効果はこれほど長時間持続するかというと、血中に長いこと有効成分がとどまり続けることにあります。血中濃度で有効成分が半減する期間ですが、バイアグラやレビトラと比較しても飛躍的に長いのです。このため効能が長時間にわたって持続するわけです。
シアリスは、バイアグラ、レビトラに次ぐ3番目のED治療薬として注目を集めていますが、基本、いずれのED治療薬であってもEDに対し高い改善効果が期待できるという点においては違いはないようです。

シアリスを使用した時の副作用はそれほどありませんでしたが、あえて言いますと少し体が暖かくなっている気がします。私は血圧が高い方なのですが、シアリスなどのED治療薬には降圧効果もありようで、血圧も低めに抑えられて一石二鳥の感もありました。